ヒアルロン酸の効能4 - 飲むヒアルロン酸ECM-Eのすすめ

ヒアルロン酸の効能4

飲むヒアルロン酸には、ただのヒアルロン酸低分子ヒアルロン酸があるので覚えておいてください。

分子量が大きすぎるヒアルロン酸は、飲んでも体内への吸収が悪いため、ヒアルロン酸の効果が期待できません。これは成分吸収と成分分子量の関係によるものです。

ヒアルロン酸配合の化粧品もよくありますが、分子の大きいヒアルロン酸は皮膚に対する浸透が悪く、飲むヒアルロン酸でも体の中に吸収されにくいのです。つまり、普通のヒアルロン酸はお肌に塗っても、飲んでもあまり効果が期待できません。

現在、ヒアルロン酸を含むサプリメントや飲むヒアルロン酸など様々な商品がありますが、まずは成分表示を確かめましょう。飲むヒアルロン酸を選ぶときも、「低分子ヒアルロン酸」と表示されているものを選ぶようにしましょう。

エバーライフの皇潤はどうでしょうか?
 
皇潤は原料を高温処理や化学薬品処理などをしない体にやさしい製法を使用しています。皇潤に配合されているヒアルロン酸吸収用食品「ECM-E」は、ヒアルロン酸を超・低分子化(分子を小さく)し、たんぱく質(ペプチド)と結合させることで体内吸収しやすくしていますので安心です。

飲むヒアルロン酸本来の効果を得たいのなら低分子ヒアルロン酸と記載された商品やエバーライフの皇潤のようにヒアルロン酸を低分子化して吸収しやすくしている商品を選ぶべきです。また、どの程度のヒアルロン酸が含まれているのかといった、含有量の表示を確認することも大切です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サウナスーツINZシャンプー


Copyright © 飲むヒアルロン酸ECM-Eのすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます